fc2ブログ

CHRONO Diary

大体ゲーム日記、あとは愚痴とか戯言とか

Entries

過去と未来

過去を乗り越えない者に未来は見えない…っ
乗り越える事と目を逸らす事は違う…違うんだっ…

何のネタだ('-'*)

気まぐれにROにIN
よくオワタオワタと各所で騒いでるのは聞こえてたけど
実際自分で確認して見ないとねという言い訳じみた理由

で、
24時間経過する前に終わってるのが分かった。
何この停滞感…あと人が少ないくせにクソ重い
サーバーランクダウンしたの?

あと21時近辺の南広場。
ゴールデンの南
\(^o^)/
終わりすぎだと思うんです。
今更キャラ名もギルド名も隠さなくてもいいと思うけど
一応後顧の憂いは断っておきます

狩りは10分で飽きた、魔法職なのに殴りが最強とか色々終わってる
PTはSP役兼任なら頼まれても d(*´∀`)bいやです
ソウルチェンジがひどすぎる。
まぁ火力にもなりきれないしSP抜きにしたらPTで何も出来ないんですが。

処分で装備一通り捨て値で売り払って
ある程度売った後に周りの露店見てみたら
自分が売ってた装備の転売露店ばっかりでふいた

わかるよ!特徴的な装備が多いもの!
別にいいけど、自分が売った値段でも大分下げてようやく売れたような
そんな品物だから売るのに苦労するとは思うが…

某相場サイトの半値近くにしても売れなかったりするんですね
びっくり。
逆に数倍から10倍近くまで値上がってたものもありましたが。
しかし物が多いのと売れないのが相まって1Dayじゃ処分しきれなかったなぁ

もう100kくらいのものはNPC行きの方が早いのかねぇ
10zとかなら倉庫に放り込んでおいてもいいと思うけど。
結局1Day実質2日分で狩り10分、あと放置露店しかしてなかった気がする
あとR化して5ヶ月半なのにオーラ多すぎだろJK



さてパンヤは昨日2倍日だと知らずに当日のアナウンスで気付く
しまったX'masイベでやりすぎてもう気力が残ってないぞ

途中から計算やめて勘でひたすら流し打ち
イベントアイテムの靴下さえあれば後は良い('-'*)
その過程でホールインワン100本達成しました
2ヵ月半で70本くらいいったかな…?
昔よりも増えやすくなって成長した気になれます

そして今日は2倍日の反動で1ラウンドするのが精一杯
無理にやる必要は無いよね

明日は明日で
場合によっちゃ本格的なプレッシャーがかかる要素があるので今から憂鬱です
午後3時から2時間くらいって、なんかもうその時点で体調が悪くなる

経過によってはしばらくまともな日記が書けなくなるかもしれませんが
作成途中でもあるので一応予定分の日数は書こうと思います
内容が支離滅裂で基地外めいてても大目に見てくれると嬉しい
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ