CHRONO Diary

大体ゲーム日記、あとは愚痴とか戯言とか

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには掘り下げて

たまにはというか初な気がしないでもないですが。
今日は遠心分離とろ過
検体ももう来ないですし残ってるのをかけただけなので
作業自体は楽

先輩方も皆ヒマだし適当にやれば終わるかなーとか
思ったけど
やったッ!俺一人でやる事にッ!
全員gdgdでした

通りの悪い泥水を6Lもろ過するのはだるい
例えるならROで延々亀島で狩ってる様なもんだ

あれ?だったら結構普通にできるんじゃね(´・ω・`)

それ自体を普通だと感じる事が既に間違っているような気もする
そして帰り道の車内で気付く

測定機器の電源落とすの忘れたwww

仕事納め後じゃなくて良かったといえば良かったけど…
まぁ誰か消してくれてるよね多分(他力本願


ROは延々亀
何処にいる兎にでもDS連打してる基地外がいる以外は平和でした

これ平和なのか?
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

RO≒ルーチンワーク修練
嫌な新しい発見ですね!

同意してしまった俺もきっとマチガッテル

  • posted by とーふ 
  • URL 
  • 2006.12/27 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。