fc2ブログ

CHRONO Diary

大体ゲーム日記、あとは愚痴とか戯言とか

Entries

愕然とする

2か月くらい放置してた…だと…?

色々あってIMPACT放置気味になってたのもある。
とりあえず行政というか地方のというか
ちょっとこっちの地方ダメです。
政治というか官憲というか
行政への不信感ハンパなくなった

滞りなく2部はクリア。
3部に入るもいきなり合流といかず
2部で使ってた機体が序盤使えないという
2部開幕のジレンマがまたここにきて。

てか使ってなかった初期機体に強制乗り換えさせられた挙句
強化パーツ無しで強制出撃とかどんなハンデだよ。
敵の思考ルーチンも修理・補給機体や戦艦、被弾機から狙うようになって
反撃ターンで思うように削れなくなりさらに面倒。

集まったかと思ったらまた分散したりで落ち着かないなこの隊!
小隊システムとかないから全機体固めると
出せない機体が溢れるのは分かるんだけども。

回避特化は避けるに避けるけど命中判定はなんだこれ
意外と命中率が低い、地形か?
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ