CHRONO Diary

大体ゲーム日記、あとは愚痴とか戯言とか

Entries

~結~ 確認

養殖密猟でじわじわレベルが上がっていくのと
地味に年齢増えるのがなんか嫌。

先に進めるだけ進めて、ディープダンジョンで稼ぐか?
あそこにはレアモンスターもたまに出たはず…

ただそうなると問題になるのが仲間枠
なんで16人なんですかね…
既に士官候補生からの初期仲間はいないッ!

再確認
現状ベスラ要塞クリアでシド仲間にしたところ。
1:ラムザ
2:ムスタディオ
3:ラッド
4:アグリアス
5:アリシア
6:ラヴィアン
7:ラファ
8:マラーク
9:オルランドゥ
10:ベイオウーフ
11:レーゼ
12:(メリアドール(ランベリー城クリア後))
13:(労働八号(ゴーグに迎えに行くだけ))
14:(クラウド(サブイベント進行))
15:(ビブロス(ディープダンジョン最下層))
16:ボコ(故)

というわけで今5つ空いててー
プレイグからゾーリンシェイプ2~3本
レッドドラゴンから竜の髭1本
ヒュドラからさそりのしっぽ1つ
セクレトから象牙の棒1本
ハイドラからラバーコンシャスたくさん
ティアマットから両残絹1、鯨の髭1
モルボルグレイトからマダレムジエン
が必要

多いな!

プレイグとかティアマットみたいな最上位モンスターって
普通に出て来るとこあるんかな…?
養殖しなくても出てくるところあれば
数必要なヒュドラ系だけ囲ってればいいからいいんだけど
うーん

13番までは仲間にしてレーゼを人間にするとこまで行きたい
空き3でディープで稼ぐと最下層まで行きそうだから
残り2枠か

さすがにそれで養殖やるのは厳しいな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ