CHRONO Diary

大体ゲーム日記、あとは愚痴とか戯言とか

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだDE

土ボスイベ終わりました。昨日の話ですが。
んで速攻光ボスイベ始まりました。

土ボスは自分にとって今までで最強のストーリーマルチボスだったぜ…
HELLの方が簡単でした\(^o^)/
それでも手持ちキャラとアビリティとを色々試行錯誤して
ようやく。
ようやくソロ撃破…

レナかガウェインとか以前にSSRのいない属性がこんなに厳しいとは思わなかった
通常奥義で弱点の方が来たり暗闇なのに被弾しまくると終わり。
結構な運ゲーだったがまぁ戦力不足だ、仕方ない(´・ω・`)

だが…エルタに頼ることになるとは…ッ
イベ中の90ksgで引いたんですがね
いなければ無理だったろうというのがまた。
別に中の人とか知らないけどあいつはボイスが受け付けない

ダクフェExアビブラインド
フィーナ・スーテラ(5凸)・エルタ
サブにリリィ・ケル

スーテラさんの暗闇に賭けられれば
ExはアロレⅢだったんだけどね、仕方ないね

ブレイク時にひたすら殴って(回復とスロウ・デバフ維持だけはする)
リキャスト稼いでエール、というかエルタはLv低いのでさっさと落ちた
リリィのホワイトヒールのリキャストをどれだけ稼げるかでした。

ラストの天地創造はどうやっても撃つ前に倒せなかったので
1ターン前に火カーバンクル(火25%カット)、
撃って来るターンにフレ石ケツァルカトル(防御30%?UP)
それにリリィの氷晶結界(火70%カット)
これで火だけほぼ完全防御して地と光は耐えるしかない
あ、フィーナとスーテラは完全回避アビがあるのでそれで。

あとは主人公生き残りに賭けて直後にミストとブラインド使えるようにしといて
ごり押し。
後詰めのケルベロスは暗闇第二要員。(リリィは地弱点なので天地で絶対落ちる)

さぁ光イベやるぞ!


本日のksg:スピリット(R石)
ゴミよ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。